常々と歩く街

fromケミカルとナチュラルな世界

僕の人生観。処世術。などなど。

 

どうも僕です。あんまり自分のことを話すのが好きじゃない+得意じゃないので

中々こういった記事は全く書かないのですが。

 

まあ簡単(すぎる)に言うと、

『テキトーに生きていけば良いんじゃない』

 

という感じです。

 

処世術といっていいのか分からないんですが、自分の好きなようにやるという感じです。

 

ODもその延長です。興味があってやったらハマった。

 

興味が湧いた理由は......秘密ですけど......。

 

友人関係も合う人とだけ遊んだりお話すればいいと思います。僕もそうですし。

 

よくマイペース、気分屋、と言われますが気にしていません。色々言われることを気にしてたら身が持たないと思います。

 

と...なんか言っておりますが所詮僕もまだまだ青二才です。

 

『何歳?』とよく聞かれますが、TwitterのDMかなんかで聞いてあげてください。なんでも答えると思うので。

 

 

 

 

 

と。意味わかんないことをふと思ったので書きなぐってみました。

 

流石にいつにも増して拙い文章過ぎる(推敲するかも分かんないです)ので限定公開にしときます。

 

できるよね?

 

 

 

では、Have a nice trip.....