常々と歩く街

fromケミカルとナチュラルな世界

ODを我慢して焼肉代を貯めるpart 2

 

part2とか言ってますが焼肉代を貯めるなんてのは簡単です。ODを完全に断つための口実ですよ。

 

そして今回のお話は大暴露本当はブロン厨でした。について

 

 

あいつですよ、あいつ。

 

SSブロン糖衣錠

 

ブロンODってのはアングラからメジャーまで全てにおいてのOD厨を束ねるKREVAみたいなイメージです(自論)

 

ブロンから始まりそしてブロンに終わる。

 

ブロンの説明なんかこの底辺ブログで書いても意味ないので、普通にググった方が早いですよね。

なので成分等の割愛します。

 

兎にも角にもブロンをこの1年間で飲んだ量は計り知れません、毎日入れてた時期なんてのもあります。

 

三月くらいかな?そろそろ「体がヤバイ」と思い減薬を続けなんとか2ヶ月ほど飲まずにいれるようになりました。(どんどんどんぱふぱふっ)

 

離脱やらの話は今後書いて行こうと思いますが。

 

とりあえずこの焼肉代を貯めるシリーズは終わりです…(?)