常々と歩く街

fromケミカルとナチュラルな世界

2020-01-01から1年間の記事一覧

微糖か無糖は気分で変えるのがミソ

お題「コーヒー」 どうも僕です。 お題箱で適当に回したものを書いてみます。 コーヒーですか。 コーヒーは少なくても一日に1杯多い日には4杯くらい飲みます。 完全なるカフェイン中毒ですね.....。 エナジードリンクの甘ったるさと値段が嫌いなのでインス…

ODを我慢して焼肉代を貯めるpart 2

part2とか言ってますが焼肉代を貯めるなんてのは簡単です。ODを完全に断つための口実ですよ。 そして今回のお話は大暴露本当はブロン厨でした。について あいつですよ、あいつ。 SSブロン糖衣錠。 ブロンODってのはアングラからメジャーまで全てにおいてのOD…

よく分からないBuNsyoU:)

人生はオセロってよく聴いた事が有りますよね。僕は「MOROHA」っていうポエトリーラッパーが言っていて耳に引っかかったので調べて見ました。 そしたら意外なことに過去に読んだことのある本 「水野敬也」さんの作品「夢を叶えるゾウ」にも出てきてたんです…

他人り事。

「イカシテル音楽」っていう定義を模索するのは本当に面白いものです。 「生かしてる」「活かしてる」「逝かしてる」 「ikasiteru」 シラフで聴いて「イカシテル」っと思えたトラックもシラフじゃ無くなると微妙〜って感じ。 サンプリングしたビー…