常々と歩く街

fromケミカルとナチュラルな世界

趣の味について

 

 

どうも僕です。

 

僕は趣味でヒップホップトラックを作ったりしているんですが、中々思惑通り作れない事が多々あります。

 

リリックはふとした瞬間に天から落ちてきたり。

(落ちてきたものの質は置いといて)

 

ただトラックメイクは僕の場合それが起こりません。

手駒のインスピレーションを刺激してスネア等の配置をしていく訳です。

 

直感で思いがけなく良い物が出来上がったりしますが、もっとスムーズに作りたいと予々思っていました。

 

それで気付いてしまいました。

チート(DXM)を使うと脳の濁りが淘汰されて満足できる物が作れると…。

 

 

でも…

 

 

 

シラフの時に作りたい!!!

 

結局、純粋なセンスで作れる事が1番何ですがまだまだ力足りず、武者修行な毎日です。

 

しかし趣味で生きている人間は楽で良いです。

 

ではでは〜。

 

〔 追記 〕DMTは飛びまくりで何が何やら分かんないのでDXMを少々(個人的には300~400mg)が作業は捗ります。

600mg~は宇宙旅行になり並行して作業は難しいです。

あくまで個人的な量の目安ですので参考までに…。

 

twitterのフォローもよろしくお願い致します。

 

つ (@tunetune321) | Twitter