常々と歩く街

fromケミカルとナチュラルな世界

睡眠薬(ミン剤)でのトリップについてのあれこれ

今回はミン剤についてのお話です。

 

ミン剤とひとくくりに言っても成分から使い方まで多岐に渡ります。

 

 

  • はじめに

 

「病んだらミン剤飲んで忘れよう」

 

なんてことを過去に言われていた僕。これは寝て忘れるという事ではなく過度に摂取した際に全て忘れるという事です。

1週間記憶が飛ぶことなんてザラにあります。

 

しかしちゃんと摂取すれば健忘もある程度防ぎ良いトリップができると思います。

 

ミン剤を食べて遊んでみようと思う方は必ず初めて飲むものは1Tからにしましょう。

 

処方された薬というものは市販薬以上に効果が簡単に現れます。

 

せっかく何十T飲んでも覚えてなければお金の無駄ですからね。

 

  • ポピュラーなミン剤

 

デパスエチゾラム

マイスリー

は内科で「寝付けない」と言ったら比較的簡単に処方してもらえます。

他にも多種多様な物が貰えますが今回はトリップが比較的しやすいものを挙げていきます。

 

この2つはポピュラーなミン剤で「ラリりやすい」です。

 

デパス抗不安薬の代表格ですね。

1T飲めば不安なんて一瞬で吹き飛びます。アッパーの部類だと思います(個人的に)

 

マイスリーはどちらかと言うと多幸感を味わいやすいです。ダウナーなイメージですね。

幸せに寝たいって方はマイスリーが良いです。

 

デパスは眠くなりません。

 

内科はこの二つが初診では貰えるかと思います。

 

ハルシオンサイレース等を初診で出してくれる内科は数少ないです。

初診でそれらを出されたならば乱用者にとっては都合のいい病院になります。

 

健常者の方にはお勧めしないでくださいw

 

  • あまり見かけないミン剤

 

上記2つ以外のも試してみたいという方は心療内科に行くのが良いと思います。

 

デパスが効かなくて、、、などうまいこと言うと処方してもらえます。

 

それでは、僕が心療内科で処方されたことのあるミン剤について書いていこうかと思います。

 

ハルシオン[青玉]

マイスリーよりラリッてそして素早く入眠できます。いうことがない位に一瞬らりっていつの間にか寝落ちしてます。15分くらいからほんわりとした多幸感に浸れます、

昔のクラブではエリミン[赤玉]とともに流行っていたとか、、、

飲んだらすぐ布団に入りましょう。PC作業中などは気を付けてください。

 

ロヒプノール[サイレース]

ベロが青くなる不思議な錠剤(完全に危ない薬の売り文句のソレw)

中途覚醒がひどいと言うとハルシオンと共に処方されやすいですが中々手に入ることは少ないです。

合法のものでは一番ぶっ飛ぶというのが素直な感想です。(イリーガルなものを試したことがないのでそこら辺のものとは比較できませんが)

 

個人的にはとにかくテンションが上がる。それに限ります。そしてかなり依存します。

常時舌の青い人になり友人を減らしたくないのであればやめておいたほうが無難です。

 

レンドルミングッドミン

現実を忘れ至福のひと時を過ごせます。僕はなんとなく懐かしい気持ちになります。

しかもハルシオン程眠気も来ないです。しかし、かなり呂律が回らなくなるので喋ることがままならなくなります。

 

アモバン[ルネスタ

飲むと2、3日口の中が苦い、、、。アモバンの苦みを緩和したものがルネスタになるので実は違うお薬ですが効果は大体同じです。

しかし、これはちょっと人が飲むものではないですw

効果もデパスに似てる感じがします(僕だけかな?)飲んでから数日水ですら苦く感じるようになります。それが本当につらく飲んだことある方はご存知と思いますが、料理ですら科学的な謎の苦みに襲われます。後悔したくないなら回れ右してデパスを飲みましょう。

 

  • まとめ

 

以上になります。意外と少ないですね、すいません。

冒頭で述べましたが、ミン剤は飲みすぎても耐性がすぐつくし忘れるだけなので気を付けてください。

 

知らない間に友人との関係を断っていたり(by経験談

 

携帯の通知音を切ったほうが良いです。

 

 

 

  • 一言

 

ここまで書いておいてこんな事をいうのは怒られそうな気がしますが、

 

『ミン剤なんてやるもんじゃない』

 

というのが本音です。

特に病んで現実逃避する方が多いと思いますがミン剤にハマってもっと病むというオチが容易に想像できます。

 

僕がそれを経験したので、、、

 

断薬も相当きつかったですしね。そこだけは忘れないでほしいです(一時間かけて書いた記事は何だったのか)

 

駄文で無責任な文をご閲覧いただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

Tu-ne (@tunetune321) | Twitter

 

Twitterのフォローしてくださると泣いて喜びます。