常々と歩く街

fromケミカルとナチュラルな世界

レスタミンのOD

正直僕は好みじゃないレスタミンODについてのお話です。

 

(現在は断薬中)

 

分類はサイケデリックになるのかな?

しかし幻覚もDXMなどの幾何学的なものではなく、より『自然で現実的』な幻覚です。

 

例えば、虫が沢山飛んでいたり、閉眼するとそこで誰かが話している姿が見えたりその話が聴こえたり。

 

初めての方は10Tから1時間ごとに足していく方が良いと思います。

 

僕が80TをODした時に書いたリアルメモが残っていますのでそれを簡潔に書いていくのと覚えている事、補足を()内に付け足して記述していきます。

 

17:30 

レスタミン80Tを摂取。小粒で飲みやすい。

 

(80Tなら600円程です。かなり財布には優しい)

 

18:00

空腹だった為かもう手足が脱力してきた。

喉の渇きが異常。飲み物を多めに用意しといて正解だった。

 

(ODをする前に飲み物近くには用意しておいたがいいです。)

 

18:30

PCの画面、携帯の画面が見にくい。トイレまで歩くのがとてもきつく足が上がらない。

音が異様に大きく聞こえる。

 

(ここからメモを手書きに変更。健忘が激しかったのを覚えています)

 

この時にビデオも撮影してました。

 

19:00〜

正直寝たい。ベッドに入る。

 

(もはやメモを書ける気力が無かったです。)

 

ビデオに映っていた謎の行動としては

・下に何も落ちていないのに何かを取ろうとしている。

・誰かと話しているように独り言を言っている。呂律が回っていないため何を言っているか聞き取れない。

 

途中扇風機をつけようとしますが小さい羽虫が居たり毛虫のようなものが見えたりしました。

 

そして就寝。

 

こんな感じです。多分ダチュラとかもこのような感じだと思います。したことはありませんが…

 

完全にヤク中の見た目ですしほぼ100%バッドに入ります。虫が嫌いすぎて。せん妄も酷いです。

 

この記事も含めて過去3回したことがありますがいい思い出がありません。

 

 

まとめ

<レスタミンをODするくらいだったらDXM飲んでたほうがいいと思います。>

 

 

 

ちなみにODはあの記事以降してません。意外と余裕です(笑)

 

では。