常々と歩く街

fromケミカルとナチュラルな世界

自分のことについて書くことが一番苦手と思った記事

ブログのお題がないことが最近の悩みであります。

 

ほぼ投稿してないんですけど(笑)

 

ただ書き物をすること自体は好きな性分なのでブログ自体はなぁなぁと続けていきたい所存なのでお付き合いいただければ幸いです。

 

それで、一度お題箱なるものを覗いてみたんですがいまいちパッとしなかったので『めんどくせー』ってなってたわけです。

 

一番最近上げた記事なんて11月分の書き貯めですからね...。

という精神的な問題や、下書きのお寒い在庫事情も相まってブログの優先度なんて下の下の下だったわけです。

 

誰も見てなくても上げるって去年の4月に固めてたんですが意外にも閲覧数が伸びて内心嬉しさと恐怖が芽生えました。

 

その節はありがとうございます。

とはいっても日記に変わりは無いので自重して調子に乗らず更新していきたいと思っております。

 

Twitterで絡んでくださる皆様方本当にありがとうございます。

たまに眠剤かじってHave a  trip...with 記憶 していることがありますが

生易しい目で見守ってやってください。

反省できてたらODにはまってなんか無いっていうことで手を打ってください。

 

そんな感じで今回は終わらせていただきます。

時間を返せという方はTwitterにて申しつけてください。

 

 

 https://twitter.com/tunetune321