常々と歩く街

fromケミカルとナチュラルな世界

なんだかブロンにはまる

どーも。ブログでの名前を忘れました。僕です。

 

タイトルの通りブロンにハマりつつあるんです。

 

 

理由はDXMの耐性を抜くために2~3ヵ月薬を抜こうと決めてたんですが流石にシラフではつまらなくなったので、カフェイン、アルコールでごまかしてたんですがそれも飽きてふらっと薬局行き目についたブロンを購入。

 

それで1週間ずっと飲んでるんですがなかなか良いですね。

 

液も初体験しましたがやっぱりおいしくないですし。

 

一本だけだとデパスと一緒に飲んでも効果あんまり感じられませんでした・・・・。

 

これぐらいじゃ離脱でないと思いますがあんまりしすぎても良い事ないですね。

便秘つらいし閉尿もひどいですし。

 

あとデパスくらいじゃ眠れなくなりますよね。

 

まあDXMをやるまでは続ける気しかありません。   

 

ブロン事情はこれくらいです。

 

 

ここからは最近あったほっこり話。

 

※僕が勝手に思い込んでる節があるので、そこはご容赦ください。

 

先日友人とご飯を食べに行った時の話です。

22:00位の時間で平日だった為ファミレスに入ったんですが隣の席にスーツ姿で50代半ば?見えるご夫婦が。

おそらく子供さんも自立しているだろうなぁと。

 

 

友人と話しながらちょくちょく見ているとお互いに食べない漬物を交換したり

グラスにお酒を注ぎあったり。

 

 

共働きで大変だっただろうし定年までまだまだお忙しいとは思いますが

 

お互い空いた時間にゆっくりファミレスで談笑しあうのも素敵だなぁーなんて感じてました。

 

僕は結婚なんてしたことありませんが

 

家に帰って奥さんや子供さんが待ってるってのが幸せな家庭と勝手に思っていたんです。

 

しかしこういう幸せの形もあるんだとほのぼのしました。

 

すっごい端折って書きましたがこんな事があったてことが伝えたかったのでわかっていただいたら嬉しいです。

 

あと抹茶アイスが美味しかったです。むしろそれが一番伝えたいです。

 

 

たまにブログ書くと達成感があっていいですね。(こんな文量ですけど!)

 

今回はここまでです。ご閲覧ありがとうございました。様々な方に読まれてるみたいで嬉しい限りです。文才は無いですがこれからも見てくださるとテンション上がります。

 

では!

 

Have a nice trip.....

 

つ (@tunetune321) | Twitter

↑いつものTwitterです。ちなみにTwitterではうるさいので悪しからず。