常々と歩く街

fromケミカルとナチュラルな世界

僕のOD事情について。

久しぶりな気がします。実際そうですけど…。

 

特に書くこともなくダラダラっと生きてたまにODくらいの生活なのでブログなんて気が向いてもやらないのです。(なんで始めた?)

 

今回は僕のOD事情をまとめた記事になっています。

 

(過去記事でODやめるみたいに言ってますが焼肉を友人に奢ってもらい大満足してあっさり挫折しました。あと牡蠣食べたい。) 

 

 

と言ってもたいそれた事でも無いですけど(笑)

 

僕は基本的にサイケデリック系のODしかしません。

理由はただただ変性意識にしか興味が無いからです。

過去に病んで眠剤などを平日の昼間っから飲み明かして1人で映画館に行ったりとかはありましたけど(記憶はないがチケットが残ってたり)

そんなこんなを続けてガールフレンドに振られたりして今は懲りてあまりそういう事はしておりません。

 

(ごく稀にしちゃいますが)

 

とは言ってもそんな危機的状況から脱せられたのは間違えなく変性意識に通ずるものでした。

 

ブロンを求めて薬局へ行った時にコンタックST(今はW)に目を奪われODが出来ることは知っていたものですから即座に購入。

帰宅後、12T一気に飲んでいました。

 

言葉では形容できない世界の存在との出会いです。

僕の場合、人格が増えたり、勿論サイケな景色を楽しんだりと…。

 

それから今日に至るまでサイケなトリップを楽しんできました。

やる度に違う景色を見せてくれます。

 

元々音楽好きな生き物の僕はこちらの世界に適していたのかもしれません。

 

南米やアムステルダムに行き本場のアヤワスカやマジックトリュフも試したい所存です。

 

このブログを見てくださってる皆様はどんなモノがお好みですか?

 

…なんかまとまりのない書きたい事を綴っただけの文章になってしまいましたね(笑)

 

更新しろ!などのコメント頂きますと励みになります。

あ、あとTwitterもやっておりますので是非。

 

 https://twitter.com/tunetune321

 

それでは…

 

Have a nice trip.....