常々と歩く街

fromケミカルとナチュラルな世界

ODを我慢して焼肉代を貯めるpart1

焼肉食べたい。けど金ない。薬代に持っていかれすぎている。

 

そうだODを止めようの企画。

 

 

 

断薬はキツい。

 

まあ当たり前の事でブロンなんか断薬スレが立つ程皆さん苦しんでるわけで、、

 

実際、僕も薬抜き始めて2日目から異様な倦怠感や謎の頭痛に悩まされている訳です。

 

元々ブロンはそこまで依存して無いんですがその他様々な薬、それはもう色んな薬を飲んで薬が入ってるのが当たり前になってた。

 

流石に個人的に大事な時期になってこれはマズイ、、、と現在ケミカル色の生活から脱却しようと薬を絶っている訳です。(あと焼肉食べたい)

 

薬を断つと決めて1日目は余裕綽々。2日目から前記の通り起きた瞬間から、

 

「うっわ体と頭おっも、、」

 

それに手足の震えまでついてきました。

現在5日目?くらいですが朝からその症状で悩まされています、、

 

ただ僕の場合「飲みたい!」っていう欲求はまだ出てきて無いです。

そんな金も無いです。

 

これが少し金があると、、

「いいよなー1日くらいー」っとなり結局は底なし沼状態。ズブズブとすぐに溺れてしまいます。

 

僕個人として「ODは一生辞められない」と思ってますしそもそもやめる気は有りません。

 

しかしスパンの問題が有ります。毎日毎日ぶっ続けで入れても効果は無いし体に毒が蓄積されるだけです。

 

せめて月に一回。なにか一種類入れる。これを目標にしている訳なんです。

 

ODが現実逃避かODが娯楽かミタイナ、、、(語彙力の欠如)

 

どっちも良く無いですが。兎にも角にも一ヶ月は辞めることを目標に戦って生きています。

 

よく分かんない文章ですいません。今回は僕の個人的なお話でした。

多分経過報告でこのシリーズは続きます。