常々と歩く街

fromケミカルとナチュラルな世界

微糖か無糖は気分で変えるのがミソ

お題「コーヒー」 どうも僕です。 お題箱で適当に回したものを書いてみます。 コーヒーですか。 コーヒーは少なくても一日に1杯多い日には4杯くらい飲みます。 完全なるカフェイン中毒ですね.....。 エナジードリンクの甘ったるさと値段が嫌いなのでインス…

ODを我慢して焼肉代を貯めるpart 2

part2とか言ってますが焼肉代を貯めるなんてのは簡単です。ODを完全に断つための口実ですよ。 そして今回のお話は大暴露本当はブロン厨でした。について あいつですよ、あいつ。 SSブロン糖衣錠。 ブロンODってのはアングラからメジャーまで全てにおいてのOD…

よく分からないBuNsyoU:)

人生はオセロってよく聴いた事が有りますよね。僕は「MOROHA」っていうポエトリーラッパーが言っていて耳に引っかかったので調べて見ました。 そしたら意外なことに過去に読んだことのある本 「水野敬也」さんの作品「夢を叶えるゾウ」にも出てきてたんです…

他人り事。

「イカシテル音楽」っていう定義を模索するのは本当に面白いものです。 「生かしてる」「活かしてる」「逝かしてる」 「ikasiteru」 シラフで聴いて「イカシテル」っと思えたトラックもシラフじゃ無くなると微妙〜って感じ。 サンプリングしたビー…

自分のことについて書くことが一番苦手と思った記事

ブログのお題がないことが最近の悩みであります。 ほぼ投稿してないんですけど(笑) ただ書き物をすること自体は好きな性分なのでブログ自体はなぁなぁと続けていきたい所存なのでお付き合いいただければ幸いです。 それで、一度お題箱なるものを覗いてみた…

趣の味について

どうも僕です。 僕は趣味でヒップホップトラックを作ったりしているんですが、中々思惑通り作れない事が多々あります。 リリックはふとした瞬間に天から落ちてきたり。 (落ちてきたものの質は置いといて) ただトラックメイクは僕の場合それが起こりません。 …

僕の人生観。処世術。などなど。

どうも僕です。あんまり自分のことを話すのが好きじゃない+得意じゃないので 中々こういった記事は全く書かないのですが。 まあ簡単(すぎる)に言うと、 『テキトーに生きていけば良いんじゃない』 という感じです。 処世術といっていいのか分からないんで…

なんだかブロンにはまる

どーも。ブログでの名前を忘れました。僕です。 タイトルの通りブロンにハマりつつあるんです。 理由はDXMの耐性を抜くために2~3ヵ月薬を抜こうと決めてたんですが流石にシラフではつまらなくなったので、カフェイン、アルコールでごまかしてたんですが…

僕のOD事情について。

久しぶりな気がします。実際そうですけど…。 特に書くこともなくダラダラっと生きてたまにODくらいの生活なのでブログなんて気が向いてもやらないのです。(なんで始めた?) 今回は僕のOD事情をまとめた記事になっています。 (過去記事でODやめるみたいに言っ…

睡眠薬(ミン剤)でのトリップについてのあれこれ

今回はミン剤についてのお話です。 ミン剤とひとくくりに言っても成分から使い方まで多岐に渡ります。 はじめに 「病んだらミン剤飲んで忘れよう」 なんてことを過去に言われていた僕。これは寝て忘れるという事ではなく過度に摂取した際に全て忘れるという…

レスタミンのOD

正直僕は好みじゃないレスタミンODについてのお話です。 (現在は断薬中) 分類はサイケデリックになるのかな? しかし幻覚もDXMなどの幾何学的なものではなく、より『自然で現実的』な幻覚です。 例えば、虫が沢山飛んでいたり、閉眼するとそこで誰かが話して…

ODを我慢して焼肉代を貯めるpart1

焼肉食べたい。けど金ない。薬代に持っていかれすぎている。 そうだODを止めようの企画。 断薬はキツい。 まあ当たり前の事でブロンなんか断薬スレが立つ程皆さん苦しんでるわけで、、 実際、僕も薬抜き始めて2日目から異様な倦怠感や謎の頭痛に悩まされてい…

コンタックSTのOD

ODをするならブロンに次いで定番なのかもしれません。 <~T=~錠> 【コンタックSTのODで必要な成分】 ・デキストロメトルファン ⇨通称DXM、STの含量は1カプセルに30mg。 12Tで360mg含まれています。 このDXMという化学物質を多量に摂取する事で多幸感、幻覚を…

COCO ですけど!

日記感覚で久しぶりにブログというものを開設しました。 基本的に僕の独り言だったり音楽の話やらODの話などを、主に書いていきます。 書きたいことを書くって感じです。 なんとなくDXMを食べたときにお勧めのというか定番?な曲 https://www.youtube.c…